

◆配布音源一覧◆

やっと作りました、まとめて見れる一覧!!
(作ろう作ろう思って半年以上経ってしまった/爆)

長いので追記に畳んであります。
それぞれのDLは追記からどうぞー!

◆現在 【紡戯ネムリ・アネム】 単独音5種、連続音2種 
    【孔雀レイン】単独音1種            配布中◆

 
◆単独音5種&連続音2種◆

通常音源バナー


通常音源DL先→こちら
修正音素DL先→こちら


黒バナー


黒(弱)音源DL先→こちら


赤バナー


赤(強)音源DL先→こちら


白バナー


白(囁き)音源DL先→こちら



黒2バナー


黒ver2音源DL先→こちら


通常・連音源バナー


通常連続音DL先→こちら


囁き連バナー

(試験配布状態の為、配布動画はありません)
囁き連続音DL先→こちら 


◆孔雀レイン(単独音)◆
※画像準備中※

レインDL先→こちら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朱蛇。

Author:朱蛇。
『紡戯ネムリ』の中の人。
良くも悪くもマイペース。
ネムリとの共通点は体力が無いところ(笑)

◆よく分からないままツイッター始めてみました!
すぐやめるかと思ったら案外続いてます(爆)
http://twitter.com/syui696

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
