

せっせと進めてます!

やり始めてもう少しで2ヶ月…
レベルもあと少しで50だよー!

相変わらず至るところでスクショ撮ってます(笑)
フォルダに増える増える


◆とあるイベントの。自キャラ君(エレゼン男子)の笑顔が好きすぎて…!(爆)
笑顔が可愛い
◆ガルーダ一歩手前のところ!蛮神の所は光加減がいいカンジよね。イフリートのとこでも思ったけど
自キャラ君カッコいい
◆これは本来落ちないとこに落ちたときの。海の上に立ってるよー!(笑)
前にも一回落ちたことあるのだけれど、友達はどうやっても落ちないらしいので私のみの不具合なのか
そうでないのか解らん!
落ちちゃいけないとこに落ちた

走るの遅かったり落ちたりたまにバグったりしてるけど楽しくやってます(笑)
移動が遅いのは今後のダンジョンで微妙らしいのだけど原因わかんないんだもんな・・・!!

いつか勇気を出して一人でCFでダンジョン参加してみたい…!
足引っ張りそうでなかなか勇気が出ないのよね(;´Д`A ```
プロフィール

朱蛇。

Author:朱蛇。
『紡戯ネムリ』の中の人。
良くも悪くもマイペース。
ネムリとの共通点は体力が無いところ(笑)

◆よく分からないままツイッター始めてみました!
すぐやめるかと思ったら案外続いてます(爆)
http://twitter.com/syui696

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
