

連続音準備中

単独音は4種録ってしまったし次連続音に挑戦してみよう!
・・・ということで録ってみました!

↓こちらは録ったあと自動原音設定&自分でいじった後歌ってもらったもの

[VOON] JOKER=JOKER/フルver

いろんな所でへにょってますが(笑)
フラグは高音の方はY0、低音の方がY0g+2

↓で、こちらが原音設定していただいた後調声済みustお借りして歌ってもらったもの

[VOON] バビロン1番だけ/テッドと一緒
ネムリはフラグY0g+3。テッドも連続音です

原音設定はスオウ様にしていただきました!有難うございます!!

お願いして1日で『終わりましたー!』とメールが返ってきて『!!?』ってなったのは言うまでもなく(爆)
スオウ様すごい・・・!

声については単独音の通常ネムリより少し高めです。
声の調子は・・・・大体同じかな。
連続音のが多少張ってるかもだけどベタ打ちはやる気ない&ダルそうだし(笑)
g+3が丁度良い感じ。gフラグ無しで高音歌わせるとまるっきり女です、ハイ

そのうち配布予定~。
ボツになりかけてたけどやっぱりもったいないからね!
プロフィール

朱蛇。

Author:朱蛇。
『紡戯ネムリ』の中の人。
良くも悪くもマイペース。
ネムリとの共通点は体力が無いところ(笑)

◆よく分からないままツイッター始めてみました!
すぐやめるかと思ったら案外続いてます(爆)
http://twitter.com/syui696

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
