

もう1個

ネムリの強音源なるものを録ってみたので置き逃げ(爆)
昨日録って原音設定までさらっとやったやつなので色々不備はありますが


[VOON] 極楽鳥・1番のみ/ネムリ強音源(仮)

ustはリレマタP様よりお借りしたものを基盤にいじってます。
発声が違いすぎでちょっと誰おまですがね・・・!でもg-20は普通にアネムに聞こえる。

実はですね、焔音レイさんの原音の勢いを参考に録ってみたのですよ。
そしたら力みすぎた!若干音痴(笑)
聞き易く綺麗な力強い声って難しいですね・・・レイさんの中の人スゴイ!

で、強い発声を長く出せない(長く出そうとすると声がブレて使い物にならない)ので原音がすごく短いです。
容量軽いのはいいけど音によってはロングトーン厳しそうだなー
その辺は要改良かな。
まだ音素全部チェック終わってないしね←

とりあえず勢いのある歌がUTAわせられるようになったので楽しいからいいか^^


追記
ついでに載せちゃおう。参考にさせて頂いたレイさんと一緒に一番だけ

[VOON] 焔音レイさんと一緒に吊られた男と夢女
ustは黒薔薇様よりお借りしたものをいじっています。

や、ほんとレイさんスゴイ 調声のし甲斐があって楽しいし!
MIXちょっと失敗しました;

リンパートがレイさん、レンパートがネムリ強音源(仮)
サビのバックコーラスはテトさんです!
プロフィール

朱蛇。

Author:朱蛇。
『紡戯ネムリ』の中の人。
良くも悪くもマイペース。
ネムリとの共通点は体力が無いところ(笑)

◆よく分からないままツイッター始めてみました!
すぐやめるかと思ったら案外続いてます(爆)
http://twitter.com/syui696

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
