

色々!

1ヶ月放置しちゃったらしい 広告出てて『あ』と思って更新(爆)

色々UTAわせたのを貼り!


1個目、こないだの試作女性?音源に。。

[VOON] Sweet Devil1番のみ
仮設定では黒ネムリが想像力で女の子に擬態した時の声・・・と言う事になってます!
(なので厳密には女子じゃない)
あ。想像力でって言ったらなんか変態くさいですが、ネムリに『同じ顔が嫌だ』と言われた結果
黒なりに気を使って少しでも違う容姿になろうとしたっていう経緯です
速攻で『元に戻れ』と言われるオチ付きですが(笑)

自分で設定したくせに『ネムリの言い分ひどっ!!』と思ってしまう(爆)

2個目、テッド・モモ兄・シャオ君・ネムリで

[VOON] 不屈力!!1番のみ。。
耳コピです!いつかフル完成させて動画にしたい!!
幻/想エアリーさんの曲はもう一つ耳コピしたいのがあるので頑張る!

3個目、テッド・ネムリ・タオさんで

[VOON] マジLOVE1000%歌わせたいとこだけ
やる気迷子&声が見事に一体化!(爆)
ハモリも合いの手もないですー『スペシャル☆心不全』と『適☆当』言わせたいがために耳コピしたっていう。。
紛れちゃいましたがね(笑)


耳コピ出来るようになってからUTAわせたいの歌わせられて楽しい!
相変わらずテンポ迷子ですが。。
いつかハモリも聞き取れるようになりたいな

そうそうツバメさんをお迎えしたので次回にでも載せたいと思います^^


プロフィール

朱蛇。

Author:朱蛇。
『紡戯ネムリ』の中の人。
良くも悪くもマイペース。
ネムリとの共通点は体力が無いところ(笑)

◆よく分からないままツイッター始めてみました!
すぐやめるかと思ったら案外続いてます(爆)
http://twitter.com/syui696

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
