

女性音源録ろうと思ったはずが

出来上がったのはなんていうか地球外生命体(爆)
ボイスチェンジとかは使ってないんですよ一応言っとくと
そしてピンクに意味はないです!(使った事ない色使いたかっただけ)


耳破壊されないよう覚悟してから再生してくださいね!

[VOON] とりあえずUTAってもらった

原音設定さらっとやっただけ&音チェック全部終わってない状態でUTAわせたのもあるけど・・・
女声・・・? 
そしてすっごく無理して出したのが端々から滲み出てる(笑)
黒のほうが楽に出たよ声


ハモリはネムリじゃなくて黒ネムリのほうです。
『つ』を録り直したのでちょっとクリアな発音になってます
黒も癖あるけど↑ほどではないな~ むしろ上のと比べるとすごく素直

『な』がすごくぐにょっとした発音になるんだけどなんでだー 原音は普通なのに。
てかUTAU通して一番声が変わった音源かも
ネムリも黒もUTAU通してもほぼそのままだったので。。

なんだろ・・・敗因は高さを意識しすぎたところなのかな
でも高さ意識しないとネムリになっちゃうから!

難しいわ・・・!




プロフィール

朱蛇。

Author:朱蛇。
『紡戯ネムリ』の中の人。
良くも悪くもマイペース。
ネムリとの共通点は体力が無いところ(笑)

◆よく分からないままツイッター始めてみました!
すぐやめるかと思ったら案外続いてます(爆)
http://twitter.com/syui696

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
