

色々。

テッドが『ちょっとケンカ吹っかけたい』って言うから歌ってもらった!
若干2名(モモ兄・ネムリ)巻き添え(笑)

色々グダグダで要修正状態ですが↓

[VOON] 全ての~宣戦布告1番だけ。

オケとUSTは本家様からお借りしております!
でもなんだ、歌カッコいいのに隠しきれてないヘタレ感がひしひしと(爆)
男子用にちょっと歌詞は変えさせてもらってるのですが、最後はやっぱ『だよ』のが良かったかなー

フルで歌わせるとうちの男子勢全員巻き込む予定です
2番にタオ&タヤ、最後辺りにシキ&ロンねじ込みたい感じ。
でももしかしたら誰かあぶれるかもしれない。ははは。

いやしかし最近MIXがどうも上手くいかない・・・
音が小さくなっちゃうんですよね、やり方は変えてないはずなのに。
そして全員埋もれないようにするのが大変!
↑は最初モモ兄が埋もれちゃって結果2重配置。。そしたら今度はテッドが埋もれちゃってテッド聞こえるようにしたらネムリが・・・の悪循環;

話は変わって・・・
投稿してました&使っていただきました!

まず投稿してたやつ↓


耳コピ第2弾(正確には第3弾)!リズム取りづらくて完全に自分テンポの歌い方になってしまいましたが・・・
頑張ったので投下。その反動か絵が描けなくて結果シルエットに(爆)そして動画のほうも最低限しか動かしませんでした。WMMなので動かすっても毎度大した事はやってませんがね^^;
そろそろ別の動画編集ソフト探したい!

こちらが使って戴いた動画様↓

長髪さんの中に混ぜていただけた事がすっごく嬉しかったです!!
末期的な長髪好きですから私!
趣味詰め込んだ外見にしといて良かったー!
使って戴いて有難うございます^^





プロフィール

朱蛇。

Author:朱蛇。
『紡戯ネムリ』の中の人。
良くも悪くもマイペース。
ネムリとの共通点は体力が無いところ(笑)

◆よく分からないままツイッター始めてみました!
すぐやめるかと思ったら案外続いてます(爆)
http://twitter.com/syui696

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
