

耳コピ+α

またまたチャレンジしてみた!
相変わらずハモリは聞き取れませんがこんな感じに↓



[VOON] その1~。



[VOON] その2~。

両方1番のみで、歌ってるのはその1→健音テイ・その2→ネムリです。

ちょっとずれてるのは正確なテンポを割り出せてないからです・・・
耳コピ支援用のテンポ測定できるやつ下ろしてみたけどなぜだか正常に動いてくれないのですよ;
なので適当はなはだしくセルフメトロノーム(殴られそうだ)

テイさんはひっそりお迎えしてました!

出す出すいってまだ出せてないクウさんに歌ってもらった歌がヤンデレソングだったので、公式設定が
ヤンデレなテイさんにも歌わせてみようかな~という経緯で。
結局声のイメージがクウさんのほうがしっくりきたので保留になりましたが。

予想より可愛い声でちょっとビックリしました。外見からルカ系の声かと
思ってたので(←ろくに動画見ずDLした人)

とりあえず歌わせる機会があって良かったよ~
お迎えしたけどお蔵入りするとこだった(爆)


ネムリに歌ってもらったのは原曲がレン君なのでオク下で。原キーは悲惨なことになる(笑)
カッコいい曲なので歌わせてみたい!とチャレンジしたはいいけど言葉のタイミングが
難しすぎて大変でした・・・。1番だけで力尽きた。地味に歌詞間違えたのは内緒←
フルで耳コピ完成したらテッド巻き込んで動画にしたいんだけどなー!

まだ何個か歌わせたいのがあるので耳コピ頑張ろ!


あとこちらは黒薔薇様からお借りしたUSTで歌ってもらいました!

[VOON] 七番目の僕・全員合わせ。

それぞれ担当はこんな感じ。
1番目→タヤ  2番目→シャオ君 3番目→黒ネムリ
4番目→テッド 5番目→アネム  6番目→桃音兄(執事ver)


歌わせたいの好きに突っ込んだから声が合うか分からず『とりあえず歌ってください』と
いうことでお借りしたままゴーしてもらった(爆)

結果綺麗に歌ってくれて安心安心^^
調声出来たら動画考えてみようかな~。


いやしかしコレ耳コピできるってすごいなぁ・・・!


あ、モモ兄もひっそりお迎えしてました!
さらにカラフルになっていくうちの面子(笑)

今居る音源たちみんな髪色違うんじゃないかな?











プロフィール

朱蛇。

Author:朱蛇。
『紡戯ネムリ』の中の人。
良くも悪くもマイペース。
ネムリとの共通点は体力が無いところ(笑)

◆よく分からないままツイッター始めてみました!
すぐやめるかと思ったら案外続いてます(爆)
http://twitter.com/syui696

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
