

前よりは整ったので

違う音源作ろうとして録ったはずなのに結果的に残念な事になった音源・・・
中の人の認識『黒ネムリ』ですが、
前より原音設定を色々いじくってだいぶ歌えるようになったかなーと思って
ちょっと無茶振りしてみた!


その結果↓

[VOON] 黒ネムリに無茶振り

『破/滅の予感とエク/スタシー』と『AN/TI THE∞HOL/iC』(一応検索よけ)
共に1番だけ歌ってもらいました~
1曲目は前に通常ネムリに歌ってもらったときのUSTそのまま流用(ハモリのテッドはそのまま)、
2曲目は動画でテッドに歌ってもらってたところを黒ネムリに歌わせてみました。

とりあえずは両方とも歌えた!(嬉)半年前よりは原音設定出来るようになった気がする^^

が、やっぱり声の差は有って無いような感じですねー
黒ネムリの方が大人しい声・・・というか通常ネムリより囁き気味な声なんですが、
中の人にしか判別できないんじゃないかコレ;
特に2曲目は分かりづらい。

1曲目で前にアネム担当部分は黒ネムリg-20で歌ってもらってますが、こっちもあんまり
大差ない感じかも。ちょっと素っ気なくなったアネムみたいな(笑)
g-20の方はまた今度検証してみよっと。

『破滅の~』を通常ネムリ・アネムで歌ってるのも聞き比べ用に貼ってみます↓

[VOON] 破滅の予感と~・一番のみ


で、原音でも比べてみた↓

[VOON] 通常と黒の発音比べ

C4(フラグY0のみ)で出力した『あいうえお』とパラクロの冒頭部分。
最初のが通常ネムリ、後のが黒ネムリです。
原音だと歌ってるときよりは違いが分かる気がする!


しかしね、色々いじっている中で思ったけどコレ配布には向かない気がしてきた・・・
原音設定が不完全なのもあるけどネムリよりクセが強いので。
あとちょっとかすれ気味なせいかMIX加減が難しい!(これは単に私がヘタなだけかもしれないけども)

とりあえずもう少しいじってみて考えよう。
外見と設定はほぼ出来てるのでpixivには先に投下しちゃうかもしれない。。
ネムリも音源動画あげる前に投下してたしね!

ちなみに姿はほぼ同じです。
髪色と服のデザインがちょっと違うくらいで。
でもちがう個体なの。
・・・誰得!!(爆)

プロフィール

朱蛇。

Author:朱蛇。
『紡戯ネムリ』の中の人。
良くも悪くもマイペース。
ネムリとの共通点は体力が無いところ(笑)

◆よく分からないままツイッター始めてみました!
すぐやめるかと思ったら案外続いてます(爆)
http://twitter.com/syui696

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
