

耳コピチャレンジ

USTお借りするばかりも申し訳ないと思っていたのでちょっと耳コピに挑戦してみました!

過去に挑戦して『音がわかんねぇぇ・・・!!』って挫折したのでどうなる事やらと思ったら、
アレ?なんだろう・・・以外に出来た!(気がする)

最初の一音を特定できれば後はその前後で探せばなんとかなった!
テンポもUTAU上に四つくらい『あ』並べてリズム取りながら探したらなんとか
見つかったし!

私のやり方はいつでもアバウトです(爆)

で、挑戦したのは『巡/姫舞踏/曲』
ちょうど素敵な替え歌MAD見つけてそれに使用されてた曲だったので
歌わせてみたいなぁと!

しかしですね、初耳コピってことで音外してもいいように自音源でやったんですが・・・

うん・・・男に歌わせる曲じゃなかった!!分かってたけど!
替え歌歌詞のほうなら男でも問題なかったんだけどさすがにそこは自重。ハイ。。

ごめんネムリ・・・今まで百合曲も歌わせたけどこれ一番の無茶振りかもしれん!
無調声もアレなんで調声してみたらさらに気持ち悪くなったよ←

聞いてみる方は耳破壊されないように気をつけて下さいねー!
原キーのオク下で歌ってます。コーラスはありません。
オケは本家様よりお借りしています!


[VOON] 巡/姫舞踏/曲・一番のみ

あ、万が一投稿してみようと思ったときは女声音源に任せますもちろん!
でもテッドとかに歌わせてみても面白いかもしれないな~(やめなさい)





プロフィール

朱蛇。

Author:朱蛇。
『紡戯ネムリ』の中の人。
良くも悪くもマイペース。
ネムリとの共通点は体力が無いところ(笑)

◆よく分からないままツイッター始めてみました!
すぐやめるかと思ったら案外続いてます(爆)
http://twitter.com/syui696

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
