

十日ほど前に

投稿してました!
内緒のと通常の。


貼ってるのは通常の方です~

テッドと歌おう第2弾!
もうmagnetは投下しなくてもいいかなと思ってきたので
そのうちブログ内に放置しようと思います(爆)

しかしこの2人、意外にMIX加減が難しいと気付きました。
声のハリではテッドの方が勝つんですが、高音はネムリの方が勝っちゃうみたいで;

第3弾はもっとがっつり一緒に歌ってるのにしたいなぁ~^^

そういえば最近自分で使う際のネムリのデフォルトがg+3になりつつあります。
その方がちょっと男っぽく聞こえるんで!(笑)高音にいくと『男?』てなりますけど。

スオウ様が投稿してくれたキチメガの動画に『女?いや男か・・・』て
コメが付いてて、思わず笑ってしまいました
やっぱりどっちか分かりづらい声なんだなぁと(笑)



で、内緒の方・・・
書いちゃってもいいかな。なんかそこまで隠さなくてもいい気がしてきたので・・・。

ええと、ちょっと切り出し歌唱にチャレンジしてみたんです。
その動画に予想だにしない反応が返ってきてびっくり。。
再生数やらマイリスやらが今まで私が投下した動画ではありえない数値・・・!
うたらんは見た瞬間吹いた。何事かと思った!!

うんでも普段のじゃ無理だろう位置に入れたのはいい記念になりました!

今後も通常と平行して切り出しもやっていこうかなと思ってます。
様子と見つつ。














プロフィール

朱蛇。

Author:朱蛇。
『紡戯ネムリ』の中の人。
良くも悪くもマイペース。
ネムリとの共通点は体力が無いところ(笑)

◆よく分からないままツイッター始めてみました!
すぐやめるかと思ったら案外続いてます(爆)
http://twitter.com/syui696

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
