

漫画もどき


1個描けたのでpixivに投下してきた!

1個目はやっぱり自作音源を犠牲にすべきだよね、ってことでネムリとアネムのですけども。
楽しく描けたので良しとします!

色々描きたいのがあるので今後も投下予定~。
そのうち『うちの子設定』みたいなのもブログで書き出してみようかなっ

とか言いながらかなりアバウトにしか決まってないんですけどね(爆)


そういえば投下したついでに他の投稿絵見返してみてたらタグが追加されてたー!
どなたかが7つも『なにこれかっこいい』タグ付けて下さったみたいです。
嬉しいな^^

あと謎のタグがひとつ・・・
ネムリで一番最初に投稿した絵に『本家』ってのが付いてました。

なんの『本家』!?

って思わず口に出して言ってしまったよ!!

オリジナル曲があるわけでもないし本家と言われる要素は何も・・・(音源元って以外は)
なに、もしかしてネムリのそっくりさんでもいるの?(爆)

なんにせよ謎過ぎる・・・。
プロフィール

朱蛇。

Author:朱蛇。
『紡戯ネムリ』の中の人。
良くも悪くもマイペース。
ネムリとの共通点は体力が無いところ(笑)

◆よく分からないままツイッター始めてみました!
すぐやめるかと思ったら案外続いてます(爆)
http://twitter.com/syui696

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
