

はははー

またコメで滑舌突っ込まれてる!

これ以上突っ込まれるのイヤだから追記してきた(爆)
最初から書いとけばよかったな

いやでもしょうがないかもなぁ・・・
改めて聞いたらちょっと納得したし。
あれか、UTAUいじり始めて4ヶ月くらいだけどかなりUTAU耳になってるってことか!



10月はUTAUからいったん離れて11月以降また投稿再開しようかね~。
あ、別にコメントのせいじゃなくてですね、『○○の日』ってイベント
多いみたいだけど参加できるものないし・・・
ほとんどVIPPER?の子達でうちテトしか居ない上に使用頻度低いから(ごめんテト)


そういえばテッドソロも上げてないんだ
テッド使いたくてUTAUダウンロードしたのが始まりだってのに!

今微妙にテッドソロのいじってるからそれ形になったら
投下するかな。
予定は未定なので分からないけど。

あと音源もう1人作ろうかなーとか。。
配布はしないで完全に自分のお遊び用音源!
ブロクにのみ存在してますよ的なね!
pixivにはイラストで投稿するかもしれない。

とりあえずいったん休憩~

-------------
追記
今日書き込みのコメ3つ全部同一人物だったから二つほど非表示にしてきた!
これくらいはいいよね。だって不快なんだもの。
聞き取れないなら1回だけ書き込めば済む話だろ?ってな。




プロフィール

朱蛇。

Author:朱蛇。
『紡戯ネムリ』の中の人。
良くも悪くもマイペース。
ネムリとの共通点は体力が無いところ(笑)

◆よく分からないままツイッター始めてみました!
すぐやめるかと思ったら案外続いてます(爆)
http://twitter.com/syui696

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
