

有難うございます!

前の記事(バトン)で『原音設定したの誰か下さい!』て呟いたら本当に下さった方が・・・!!

しかもその方がなんとネムリであの曲フルで歌わせてくれた方!
ピクシブでもネムリを描いてくださったスオウ様、本当に有難うございます!!
ありがたく使わせていただきます^^

後ほど改めてブログ(ピクシブから発見)のほうにお礼に行きます!



あと、数日前に投下してきた動画貼り付けてみる。。


念願のテッドと一曲!!
完全に自分用の誰得なんですが、コメやマイリス頂いて嬉しい^^

ちょっと心残りなのはネムリの掠れ声。
音域的には普通に出せる音なのに・・・結局原因が分からず掠れたままです。
なので風邪気味だった事にしてしまいました!私の中ではの話(笑)

次の予定は、大好きな曲のustを発見したのでそれを駒音さん2人に歌ってもらおうと思ってます!
元が女性ボーカルの曲なのでクウさんメイン・シキさんハモリで。

歌うのは駒音さんですが、とあるゲームの主題歌なのでそのキャラ達にウチにいる音源当てはめて
描いてみようかな~とか思ってたりします。
ウチ男性音源のが多いので元キャラの性別が女→男になったりしてしまうのですが、
描きたいし描いちゃう!
途中で力尽きなければいいなぁ(爆)
プロフィール

朱蛇。

Author:朱蛇。
『紡戯ネムリ』の中の人。
良くも悪くもマイペース。
ネムリとの共通点は体力が無いところ(笑)

◆よく分からないままツイッター始めてみました!
すぐやめるかと思ったら案外続いてます(爆)
http://twitter.com/syui696

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
