

はじめに

UTAU用音源【紡戯ネムリ・アネム】(通常・黒・赤・白など)の音源の配布所兼
中の人(朱蛇。)がつらつらと呟くブログです!

各音源配布記事は左のカテゴリ【音源配布場所】よりどうぞ!

追記に規約・二次創作に関するもの など載せておりますので一読お願い致します。

続きを読む


◆配布音源一覧◆

やっと作りました、まとめて見れる一覧!!
(作ろう作ろう思って半年以上経ってしまった/爆)

長いので追記に畳んであります。
それぞれのDLは追記からどうぞー!

◆現在 【紡戯ネムリ・アネム】 単独音5種、連続音2種 
    【孔雀レイン】単独音1種            配布中◆

 

続きを読む

配布2周年!&連続音(PT)配布開始!

今日でネムリ・アネムを配布して2年でした!

使っていただいている方、お迎えしてくださった方、有難うございます!!
できればこれからもよろしくしてやって下さいませ!

2年も続いてる事に自分でビックリしてますが、来年の3周年も祝えると良いな~^^

連続音(PT)の配布動画はこちら!


DLはこちらから→ネムリ連続音(PT)配布場所

PTはプロトタイプの略です。
動画内にも書いてあるのですが、キーボード音が入ってしまっているので完全版ではなく
プロトタイプとしました。

最初から分かってるなら録り直して配布しろよ!とツッコミを受けそうですが、
録り直しするにも気力とかやる気とか伴なった時じゃないと録音できないという
気まぐれ性質なので・・・

なによりせっかく録ったのにもったいない!(爆)

・・・という訳でパソコンの容量に余裕がありましたらお迎えしていただけると嬉しいなぁと!


動画では調声も加工も普段投稿する時基準でやってしまってますので
ここに無調声無加工(ノーマライズのみしています)のを置いておきます。

[VOON] 連続音ベタ打ちサンプル。
※連続音一括設定プラグイン使用

使い勝手は・・・どうでしょうね
(中の人、二ヶ月前までまったく連続音使えなかった人なので判断できない) 

私的には単独音のが声質も滑舌も安定していると思うので
連続音にこだわらない方は単独音のがオススメかもしれません!


ちなみに完成版はいつになるか未定(すみませ;)

白音源配布開始になりました!

予定通りホワイトデーの3月14日にネムリの白(囁き)音源配布になりました~!
動画はこちらから!↓

DLはこちらから!→ネムリ白DL先

4タイプのネムリの中で多分一番素直に歌ってくれます!(中の人的主観)
いろんな意味で素直で中の人もビックリした(爆)

オケに埋まりやすいので曲は選びますが使っていただければ嬉しいです~^^

しかしちゃんと予定通り配布できてよかったよ・・・間に合わなさそうな気がして
どうしようかと思ったけど!


そしてそろそろトップに音源まとめ配布のページ作ろうぜ私。。
作ろう作ろう思って毎回先延ばしになってるから(今回もどうだかー)

さすがに放置しすぎです3

最後に赤ネムリ配布動画をばー!



2月14日のバレンタインデーに配布開始となりました!

DLはこちらから!→赤ネムリ配布場所

位置的には強音源となります~
発声が強すぎてちょっと別人のようですがネムリです!
詳しい事は動画内で。。

【お知らせ】
17日以前にDLして下さった方はお手数ですがDLし直していただけると有り難いですー!
一部違和感のある音があったので最初アップしたファイルを新しいのに差し替えてあります。

・DLしなおさない場合は『が』と『は』の音がUST上で歌わせたときにちょっと浮くと思いますので
『が』→g+3~5とピッチで調節、
『は』→『は2』のエイリアス設定を消して下さい。
(消すと最初に入れてあった『は』の方が発音されますのでそちらを使ってください)


・・・しかし赤ネムリ、DL数あっという間に黒を越しそうな予感。
差し替え前と差し替え後合わせて現時点ですでに33DLされてるとか・・・!!
ビックリだけどすごく嬉しい!

ちなみに黒は半年で40だったかな?
通常ネムリは1年半で200くらい。(原音設定verと自力設定ver合わせて)

数字にするとすごいな・・・!!
DLして下さった方有難うございます!


あとは3月14日配布予定の白ネムリが控えてます。
あととあるコラボも。
頑張ろ!
プロフィール

朱蛇。

Author:朱蛇。
『紡戯ネムリ』の中の人。
良くも悪くもマイペース。
ネムリとの共通点は体力が無いところ(笑)

◆よく分からないままツイッター始めてみました!
すぐやめるかと思ったら案外続いてます(爆)
http://twitter.com/syui696

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
