

さすがに放置しすぎです2

お次は投稿動画のほうを~!

まずUTAUから!


テッドと歌おう第3段的なものです!(オリジナル入れると4回目の一緒かな?)
1曲目は頑張って耳コピ!ぐっだぐだの耳コピなのでDAW上で合わせてる感じ。
2曲目は出しそびれまくってたmagnetをついに放ったよ!


1年の総まとめということで4種にまで増えたネムリ総動員して歌ってもらいました!
互換性考えて録音してないからどうだろうなぁと思ったけどわりと大丈夫だったっていう。


新年一発目の動画だったのがこちら!
なぜか動画が乙女ゲー仕様になってしまった代物(自由にやりすぎた/爆)
『ホストクラブww』てコメに爆笑したよね(笑)
とりあえずテトさん使えたし(約1年ぶりのお仕事)お気に入りのメンバー使えたから満足!


お次にボカロー!
実は年末にがくぽさん迎え入れたんですよ!
体験版使ってみてもっといじりたかったので購入しました~


これは体験版のがくぽ。体験版も居たぜ!ってのを残したかったんで一目惚れした曲
カバーしてもらいました!思いのほか好評で良かったよ・・・!
ボカロってUTAUより視聴層広いからドキドキ(ビクビク)しながらうpしたんですけど


こちらが製品版がくぽ~。原曲様聞いて歌わせたい衝動止まらなくて勢いのままうp(爆)
調教具合は1個目のがいじってます。色々いじってはいるけど後半はほぼがくぽの自力なんだよ
『がくぽすげぇ!!』って思いましたほんとに。
動画は初めてフルでavitulです。どうしても文字動かしたかったので!
色々手探りで作ったので端々ぎこちないですけども。ふふふ


今後はUTAUと平行してがくぽも使っていく予定です^^
せっかく買ったんだから使わなきゃね!


おおう、また一ヶ月経っちゃった

先月と今月頭とついさっき投稿してきたのまとめて載せるよ!








1個目→ネムリの強音源(仮)である『赤』を動画デビューさせてました!
ちょっとUTAわせてみるか!とust食わせたらまともにUTAってくれたので動画にしてしまえ!と(笑)

2個目→テッド誕動画です!(遅刻したけど)思い出したのが1日だったので調声から絵まで5日くらいで
強行(爆)切羽詰ってるのに4人使用とか自分の首を絞めましたーあはは。
使いたいのが三人とも赤い髪だったのでもう1人・・・とカラスさん連行してきたとか(笑)
何気に鳥コンが揃っちゃいましたよー
あ、海外音源さんを初めて使った動画でもあります

3個目→15秒HANASUコンテストに参加してみた!作り始めたのが今日の昼くらいからなので
5時間くらいでガーッとやりました。勢い万歳!!
ネタは2個目に載せてあるやつの調声中に気付いた事だったり。
なのでメンバーは同じです。ネムリは通常の方だけどね。
HANASUは今まで2・3回やったけど(動画は今回初)やっぱり難しい!

てかカラスさんを連続で使う事になろうとは予想外の出来事でした(笑)

うちの定番メンバーはテッド・ネムリ・タオさんの3人ですが、
何気にこの4人の組み合わせも気に入ってるのでまたなにか4人でやらせたい!

モモ兄も使いたいしUTAわせたのたまってるし色々やりたいことが一杯だ・・・!

とりあえずハロウィン動画間に合えばいいな



久々にブログ書いたら色々ごっちゃだな!
まぁいいか

投稿してました、よ!

ほんと投稿してすぐ書かないわ自分(爆)

まず1つ目!

初のオリジナルです!曲にはならなかったけど色々頑張ったよ!
あ、そうそう歌詞に意味はほとんどないのですよ~ 
強いて言えば『全て全て消えて無くなれ!!』だけかな。明確に意味があるのは(爆)
でも意味不明な部分も案外気に入ってたりする

2個目もいつか投稿できればいいな!

でもって2つ目!

タイトルが若干ややこしい事になってますが文字抜けじゃないんですよ(笑)
この曲は色々巡っていて偶然発見したのですが、投稿日が5月21日(ネムリの初出日と一緒)&
曲名が『紡』(文字が同じ)で一方的に運命感じてカバーさせて頂きました!

運命とか気持ち悪い事言ってんな!ってツッコミは受け付けます(爆)

や、でもホント見つけた瞬間嬉しかったの。
UTAわせられて満足!!^^




で、使って頂いたのも一つ紹介!

タヤさんと一緒!(嬉)
『声は楽器』ってやつですね!こういうのも新鮮で良いわぁ^^
すごく聴きやすくMIXされてるので11分あっという間!

中の人的にはネムリの高音部分で聞こえる可愛い声はg-いくつなのか非常に気になります(爆)
『こんな声出るんだ!』って素で思ったので!(g-はアネムと補正値以外でしないから)

使っていただいて有難うございます!^^

投稿してました~

初出1年記念の動画を、ざっと2週間くらい前に(爆)



5月21日は初出1年でもあり投稿始めて1年でもある日でした。

よく続いたよ自分!
ほんと飽きやすいんでねー・・・

2年目ものんびりやっていきたいと思います!

オリジナル曲にもチャレンジしてみたいんですが早々に挫折しそうでどうしよう状態です(笑)
2つほど操作覚える為に作ってみたりしたんですがどうにも歌にならなくって。
やっぱコード進行を覚えなくちゃダメなのか(難しいの苦手)

まぁとりあえずUTAUでやっていける期間の中で1つくらいオリジナル投下できればいいな!

次は誕生日だ!

6月中にもなにか1つ投下したいなぁ。。
そして黒ネムリの配布をいつにするか考えなきゃ!



ちょっと歌わせてみたのを貼ってみる。。
魔道師設定だから放てるんじゃないかと思って(爆)

最後の一音ムダに語尾息もどき使ってます。
↑の動画よりもこっちのほうが自然に入ってるかも


[VOON] E.F.B

投下!

ほんとは6月に回そうと思ってたのですが、祭り期間中のが冗談で済ませられる気がする!という事でガシガシ
作業進めて・・・間に合って良かった!



モモ兄は完成版でも2人配置してあります。他のメンバーは埋もれなかったんだけどモモ兄だけはどうしても
1人だけじゃダメだった;
てか歌詞変更怒られなくって良かったよ・・・!
元が有名なだけにちょっと不安だったんだ
しかし変えないと男らしくならなかったのでね;


次は自音源1周年のかな。
曲は今のところ いろは唄男性目線verのフルを予定

1年前ノイズばっちばちで歌わせちゃったやつリベンジ!

あとはサンドリヨンの男パート女パート逆転ver1番だけ突っ込もうかなぁとも思っていたり。。
動画で『逆バージョンも聞いてみたい』的なコメがあったので!

あ、そうだそういえばネムリのDL数が原音自前ver&スオウ様設定ver合わせて100DLいってました!!(嬉)有難うございますー!!!
もちろんダブってるのもあると思うのですがそれでも半数の50人の方の元には確実にお婿(爆)にいってるんですもんね
DLしてくれた皆様本当に有難うございます!!
適度に愛でて戴ければ嬉しいです(笑)





プロフィール

朱蛇。

Author:朱蛇。
『紡戯ネムリ』の中の人。
良くも悪くもマイペース。
ネムリとの共通点は体力が無いところ(笑)

◆よく分からないままツイッター始めてみました!
すぐやめるかと思ったら案外続いてます(爆)
http://twitter.com/syui696

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
